So-net無料ブログ作成
検索選択

映画、「彼岸島」 [映画]

今日も映画なのです。

DSC05898.JPG

観てきたのは、「彼岸島」…。

用事を済ませて映画館に飛び込んだらたまたま目に付いたのが「彼岸島」
だったのです…。

どんな内容の映画なのか事前に調べていなかったので、選んじゃったんですが、
失敗だったなぁ~

私向きの映画じゃなかったわぁ~~[ふらふら]

映画の内容は、主人公が実の兄を探し、敵をやっつけるというお話。

その舞台となる場所(島)が題名となる彼岸島というわけです。

敵は吸血鬼、不老不死、古来の吸血鬼なら日の光に弱い
はずなのに、こいつらは全然平気でたちが悪い、
おまけに奇怪な生き物が暴れ周り、空を飛ぶ化け物も…。

ストーリー中、主人公の友を思う気持ちが戦う気持ちをぶれさせ、もどかしいのです、
覚悟が足りないと兄に諭されるがその結果は…

最後はハッピーエンドじゃないのネ?今後どうなるのでしょ??
映画を観に行って確認してネ。[わーい(嬉しい顔)]

映画の内容から言って、若い方(中学、高校生あたりの男子)には、お勧めかな?

それじゃ[手(パー)] おやすみ[眠い(睡眠)]


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。