So-net無料ブログ作成

映画を観て来た。 [映画]

みなさん、こんばんわ 〜ぁ[わーい(嬉しい顔)]

 突然会社が休みになり、困ってしまって映画を観に行く…。
観に行った映画は【パラノーマル・アクティビティ】
DSC06623.JPG
低予算の超常現象ムービー…
ハッキリ言って、ちゃっちい映画です。

千円で観ることが出来たので許すとしますが、定価なら私は観ないぞぉ〜!
内容は続きへ ネタバレ注意!

[カチンコ] 外人の若いカップルが毎晩家で起こる超常現象に悩まされ、最後とんでもない結末に成ると言うお話。

低予算で設定が素人のビデオ映像記録視点の映画だと言うことが売り?の映画。

定点カメラで怪奇現象が繰り返されるが、冷めている私には「さっぱり?」という感じで
ありがちな驚かせ方で、面白くないぃ…[たらーっ(汗)]

怪奇現象が起こるたびに主人公の彼氏が、ビデオカメラを持ち出し振り回すもんだから、映像が右へ左へグルグルで、映画を見ている側の私は目が回り、軽く乗り物酔いな感じになり気分が悪くなりました。[ふらふら]

この映画、ラストの衝撃的場面が全てで、他の場面はこのラストの為の準備みたいなもの、
そして、怖さの余韻を感じる時間んも、真っ暗なスクリーンでたっぷりあるので、
カップルで観に行くには、最適の映画ですわぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

最後の場面は…教えません。(映画観に行ってネ。)

それじや、おやすみ[眠い(睡眠)]

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。