So-net無料ブログ作成
検索選択

「ザ・ウォーカー」 [映画]

今日は映画の日でしたので、映画を観てきました。
DSC06785.JPG
雨の日の平日なので映画館ガラ空き出したわぁ=〜w

続きはネタバレ注意ですわぁ〜[揺れるハート]
ストーリーは簡単に言うと、世界で一冊となった本を運ぶ男の生涯の物語ということです。

舞台と言うか時代背景が、核戦争後のお話で、日本人の私から観ると、まるで「北斗○ケン」アタタタァ〜w

世界で一冊の本がいったい何の本なのか、興味を感じたのですが、何のことは無い聖書…
感の良い方(キリスト圏の方)なら、この本が「聖書だなぁ〜」って直ぐ解っちゃうでしょうね?
ただ、聖書だということは解ったんですが、読むことが出来るのかどうか?が秘密(映画を観てのお楽しみ)。

主人公ですが、宗教徒でしょうに、ためらいながらも、アララ〜殺戮。
見所はどこなのでしょうか? 私には解らない作品となってます…。

私の印象に残っているのは、アルカトラズ印刷所所蔵…。

何がどうなって、アルカトラズ印刷所に行き着くのかは、映画を観に行って下さいませ!

それじゃ、おやすみ[眠い(睡眠)]



タグ:映画
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。