So-net無料ブログ作成

月に一度のお楽しみ。 [映画]

今日は1日、映画の日です。
1000円で映画が見れるなんて、とても幸せぇ〜[揺れるハート]

さて、今日観て来た映画は!
『GANTZ』です。
2011-02-01 21_25_54-2.jpg
この映画、マンガの実写映画化なんですね?[たらーっ(汗)] 知りませんでしたわぁ… 
(マンガの実写化って最近多くないですか?イメージ崩れると思うのですがぁ[たらーっ(汗)]

ストーリは主人公が星人(敵?)と戦い続ける話。
原作を知らないので、理解に苦しむ部分もありましたが、普通に面白かったですねぇ〜

出演が二宮和也、松山ケンイチ、ですので、館内を見渡すと女性客が多いこと多いこと…
PG-12ってことで、残酷シーンがありますが、許容範囲、女性も楽しめます。

続きはネタバレ注意 !

GANTZって、
黒い球体なんですが、その球体に命令のまま戦うって言うのが、私にはどうも…[たらーっ(汗)]

それを壊しゃいいんじゃない?武器だって沢山あるんだし、

中に乗ってる人を引きずりだして、しばけばいいじゃん!て思うのですがどうでしょ?

まぁ、この映画続きがしっかりあって、エンディングが次回予告みたいな感じで終わるんで、
次を観ないと、全てが解らんという事なのですね??

あぁ〜イライラする!(マンガは読まんよ〜読むもんか!)

次回作が楽しみだすわぁ…[パンチ]

それじゃ、おやすみ[眠い(睡眠)]

 


タグ:GANTZ
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

ルル

>とる子さんへ
「nice!」ありがとうございます。
by ルル (2011-02-02 09:59) 

ルル

>佐藤さん
>たこさん
>YaCoHaさん

みなさん「nice!」ありがとうございます。
by ルル (2011-02-11 14:06) 

桜護 音也

GANTZは、・・・原作面白いですよ。

映像化は、ほんとうに難しいと思っていました・・・まだ、映画では観ていないのですけれど、二宮くんと松山くんが演じてる原作の二人は、すんごく格好イイ人たちです。


by 桜護 音也 (2011-02-13 18:15) 

ルル

>桜護 音也さん

GANTZ、人気マンガのようですねぇ。
ネットなんかを見ると、原作を知らない方が楽しめるようです、
原作とのギャップがあるみたいで…。

原作の二人は格好イイのですか?
次回作の映画を観てから原作を読む事にします、楽しみです。

「nice!」&コメント、ありがとうございました♪
by ルル (2011-02-20 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。